固形シャンプーと固形コンディショナー

ずっと気になっていて

やっと買ってみました

公式じゃなく、amazonで


丸つけたヤツにしてみたよ
私は、これだけじゃちょっとゴワつく気がします
なので、いつも通りオイルも必要
それとももっとしっかりコンディショナー使えばいいのかな?
次の時は、しっとりのコンディショナーにしようかなぁ…
次ってどれくらい先になるんだろ(笑)
口コミみてると長持ちしそうなのよね汗

固形なので、少し切って
いつもの温泉デート用に持ち歩きます照れ
体洗うのも牛乳石鹸持ち歩きます
トラベル用のシャンプーセットでは
すぐに無くなっちゃうからあせる
石鹸は車で乾燥させておけばいいかなニヤリ
次の温泉デートが楽しみだわドキドキ