お茶というか

ドライブして来ましたー


告白されましたあせる

20代の若者よ

なにも私じゃなくても

いい子がいるよ

童貞すてるのだって

私じゃなくていいよ

ちゃんと好きな子としなさい


私の愛し方は

きっと君では受け止められない

すごく好きになったところで

私がフラれるよ


いろんな話をして

好きな人の話もして

お互いに今日の話は

忘れるってことで

バイバイして来ました


何もかもが初めてで

処理が追いつかない

好きって言われたことないし

キレイなんて言われたこともないし


若者よ、ごめんね

私は君の気持ちに応えられない

私は好きな人が大好きだから

先がないのは同じでも

好きな人じゃなきゃダメなんだ

改めて思ったよ


だから

好きな人に

やっぱり大好き❤ってメールした

それだけって