ありがとう♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

しあわせもの

久しぶりにアメブロを書いています。


ずっと更新していないのに訪ねて下さっている方がいらっしゃるのか、アクセスがあって、ありがとうございます。




2021年たくさんの愛と学びを頂きました✨



今年も

大きな時代のうねりの中で

それぞれの学びと共に


それぞれの真を

その時その時 進んで 選んで いけますように


それこそが幸せなことなのだと思います




あなたとあなたの大切な人々が

健やかでありますように



たくさんの笑顔の花を自ら咲かせていけますように

(書きながら口角あげて自分に向かって言ってます。)


わたしは幸せ者です。


想える人がいるから。


たくさんの願いがあるから。


こんなに幸せだから

きっともっともっと幸せになるしかないのでしょう



悲しみや不幸は

心があるからで


しあわせとふこうの

よろこびとかなしみの

境界線がこの頃あやふやです


完全にどちらかだけということはないからです




心がある

人間だから


それは幸せな事




生も、死も、一対のようにそれはあり

そのなかで日々を歌うようにいきている

うたは日々のつぶやきのようなもの


日々のつぶやきが

その人の音であり歌なのだとおもいます







ひとり ぽーんとうかんだココロを


まぁるいなぁ愛しいなぁと眺めるとき


わたしは幸せ者だなぁと思うのです








ココロコロコロ

だれのこころも

きっと