木蓮のはな | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



✧︎



先週高速道路沿いに


たくさんの蕾を抱いた木蓮をみました


花のさく前の蕾をたくさん抱いた姿もとても素敵で


木蓮って


心地よい ″母性″のような

真っ白な清さと強さ、そして潔さを感じて

とても好きです



そして週末の日曜日に娘を文化公園に送ったら


道路沿いの木蓮が咲いていました♡

















✧︎

その後、木蓮の余韻を残したまま庭に植える木を探しに植木市にいって

小さめの木蓮の木を連れ帰っちゃいました


とうとう 木蓮をお庭に連れてきちゃったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


木蓮のお花の咲く時期はほんの短い間だけど その時を楽しみに育てたいな。








楽しみです♡





✧︎