メジロのご挨拶✨ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

新年あけましておめでとうございます*.+゚


いつもとはちょっと違って

毎年恒例になっていた深夜の初詣も

昨夜は家で「あけましておめでとう❗」

を交わしました。



朝一番に玄関を開けたら


目の前の木にみどりのメジロ達がたくさん遊んでいてなんだか嬉しくてなりました〇。˙˚ʚ()ɞ˚˙✨

写真は撮れなかったので


メジロちゃん


画像お借りしました。Wikipediaより

よく見かける鳥だけどグリーン&イエローが可愛いよね♡








そして球根の蕾1号!o,+:。❖.*・+。❖

この子が1番早咲きさんかな?( 'ᴗ'❁¨̮



なんだかわけもなく

ワクワクの新年です♡



色んなことはあるかもしれないけど


この時を大切に



大丈夫に








今年も”ありがとう”  ″だいすき″をたくさんたくさん感じていきたいな♡




今年もよろしくお願い致します  ♪