文化祭の缶バッチ❁¨̮ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


娘の文化祭

缶バッチと切り絵アートを制作



コロナで校内文化祭となってしまって
他校のお友達も呼べずちょっと残念だったけど
缶バッチも切り絵アートも 
注文がきた分を制作して後日配る形で販売したようです(*^^*)

なので、文化祭の後のほうが制作で へとへとになって帰ってきましたよ


缶バッチ 娘作9種類の絵柄



どれがすき?



✩.*˚☊✫:*・゜♪



.。o○❦❥❥❥



͛.*͛.*͛.*



.*・゚◕°❈◦.*・゚☍



ᙏ̤̫͚♡❀.*・゚◌ ͙❁˚



❖❖❖❖














わたしは1番上のイヤホンした女の子と 🦶のやつと 赤のうさぎᙏ̤̫ がいいな〜

っと言ったら
🦶のやつは締切30分前に思いついて描いたのだそう!イヤホンの女の子の絵は 家で何度かこの色とこの色どっちが好き?とか この輪の線はどっちが好き?とかきかれて 一生懸命何日かかけて描いてるのを見てたから思い入れもひとしお(*^^*)


ちなみに いちばん売れたのは レモン だそうです🍋  うん インパクトあるからかな!🍋