シャーロック銀次参上 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

かとうゆうとさんという画家さんの絵が好きです。


10月にゆうとさんが「参上!」という絵をアップされていて


その絵をみたとたん、
うわ〜銀次だ〜❣️銀次参上❣️
(銀次は家の護り猫、もう10年程前に旅立った私にとって特別なネコです)
っと嬉しくていてもたってもいられず
10月にゆうとさんに作品のお願いをさせて頂きました🧡


そして 我が家に


シャーロック銀次がやって来る運びとなりました❣️❣️❣️
                         ٩(*´︶`*)۶

ゆうとさんの描いてくださった「シャーロック銀次」は、その雰囲気も姿も生前の銀次にそっくり・:*:・(*´エ`*)・:*:・✩*⋆





実物で見るゆうとさんの画に感謝感激!!

私がいつも家族や家をみまわす場所で
私のいちばんの生息地帯であるキッチンダイニングの壁が銀次の場所になりました(*^^*)🧡❤



作品をゆうとさんにお願いした時は
チャアがその1ヶ月後に旅立つなんて思いもせずただただゆうとさんの絵が好きで いつかゆうとさんの原画を購入したいと思っていて
参上!の画は勇気をだしてお願いするそのきっかけにすぎなかったのに


シャーロック銀次が届いたのは チャアが旅立つ3日前でした。
その事にとても不思議な繋がりを感じました。

私事だけれども
ゆうとさんの絵を通して 銀次が現れて(最初はヤンチャな小さい頃の姿で)
そして 次は大きくなっていつも家族を見守ってくれていた頃の姿で

「チャアはオレがちゃんとついているから安心して」「オレが導くから大丈夫にゃ!!」
「いつも見守ってるよ」
っと言ってくれているような気がして。



ゆうとさん
素敵な作品をありがとうございます❣️