”フローラ・ジャスミン” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


フローラ・ジャスミんさん。
こんな素敵な方のこと、知りませんでした!

素敵な方をご紹介して下さりありがとうございます。



フミヤスさんのブログを読んで
もっと知りたくなり
サヘルローズさんのインタビュー記事を見つけました↓



フローラ・ジャスミンさんが名付けた
サヘル・ローズとは「砂浜にさく薔薇」の意なのですね。素敵なお名前ですね。

フローラ・ジャスミンさん、
サヘル・ローズさん
そして、サヘル・ローズさんのお話に出てくる

給食のおばちゃん素晴らしい。°(°´∀`°)°。🧡
校長先生素晴らしい。°(°´∀`°)°。🧡

読んでいて日本にはこんな素晴らしい人がいる。って嬉しくなりました
ただあたりまえに目の前の人を救おうと動いて、そっと  よかったと、笑っているような(*ˊ˘ˋ*)


和の心。

愛と和の精神。


それは自然に湧き上がるピュアで最強なエネルギー

それは国籍も人種も宗教も
関係なく

全世界人類共通に持っているはずの

他者の痛みを想像し、互いを思いやる心

大切にしたいです♡


日々の営みを愛と和の精神で
過ごしているひとが
きっとこの日本にはたくさんいますね♡

わたしもそうありたいと心から思います。