キュートナ♡♡♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日は917の語呂合わせから

作曲家の中村泰士氏が制定したキュートな日、

キュートナーの日なのですね!


キュートな大人、明るく元気な大人、いつまでも若々しさを失わない愛すべき大人を「キュートナー」と呼ぶのですって♥️



キュートナーで思い出すのは


絵本作家 荒井良二さんの


「ぼくのキュートナ」




はいけい ぼくのキュートナハート

で始まる15通のラブレター


こんな可愛いキュートナを

こんな可愛いラブレターを

描ける 荒井良二さんって

キュートナハート王冠1チャンピオン!


みんなが誰かの大切なキュートナで

あれたらいいね♡




こちらは勉強していたはずの娘の机にあった落書き(*^^*)




あの時 助けていただいた鬼です


って。。。なにかのお話の登場人物?それとも想像して書いたのかな。


わからないけど

なんかキュートナ〜❣️(*^^*)





おまけ💛ウチのキュートナたちの







キューティーなしっぽ♡♡(*^^*)







お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう