感動することばかり | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

日々は感動させてくれることばかり
わたしの目の前に並べてくれるよ♡



それ以外は流していくもの


目の端にきらりとひかる

感動はひろいあげられて

わたしの目の前に浮かび上がってくる


まるで宝探しのように



目の前でくるくる輝き展開するのは
いつだって それぞれの美しいひかり

わたしはそれを愛でるために
ここにきたんだとおもう


















沈んでもまたかってに浮上する

かならず


そういうものだから


自分の意識の中に

それはどれくらいの場所をさきたいものか


ゴマ粒ほどか太陽ほどか