よりによって | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今朝の出来事◌ ͙❁˚


先に出た娘から連絡が、、、、

(多分駅から)


女の子「ごめん!!!!!!!!

お母さんのお弁当持ってきた!!!!!!!!」


手「えー!お母さんのお弁当なんも入ってないよ🍒🍒だらけよ!」


女の子 「でもどうしようもないので食べるね!美味しく!!!!!」


との事💦

🍒🍒、わたしは大好きなんだけど

娘は🍒🍒あまり好きじゃないから

ほとんど購入しないのに

今回ちょっと贅沢気分でたまにはいいかなと買って楽しみにしていた🍒🍒だったのに〜





しかも、今日のお弁当は

私のは、全くの手抜きで 、🍒🍒のほかに入っているものといったらこれまた娘の苦手な

セロリとほうれん草のパスタ!


好きなのは卵焼きとつくねくらい(´ω`)


水筒まで、、

 活動的な娘には冷たい緑茶


私のは アツアツハーブティ!

(内蔵温めたくてホットにしてたのよ💦)


娘よ、、

美味しく食べるね!!!っと言ってたけど

きっと、思っているより開けてびっくりだっただろうなぁ〜(( ̄▽ ̄;;)



🍒🍒は食べなかったら誰かにあげてくれてたらいいんだけど


よりによって今日に限って

お弁当取り違えて持っていく娘よ、、笑



そうそう♡話はかわるけど

今朝は

お庭に今年初のツユクサが咲いていました!


葉っぱが虫にやられて心配してたけど


咲いてくれたよ♡





葉っぱは夜盗虫の仕業かなぁ

朝顔も食べられているよ



何はともあれツユクサちゃんでテンション上がった︎⤴︎❣❗❕

朝でした(*^^*)