紫式部 そして素朴で可愛いい花たち | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

紫式部


おうちの紫式部が咲き始めました♡


可愛いな〜♡


アメリカンブルーも


コマツヨイグサも

ナスタチュームも

デュランタ宝塚も



こちらはフウセンカズラの双葉ちゃん


すくすく育て朝顔ちゃん

アッツザクラは並んでご挨拶♡

南天の花も咲いています💕

庭の隅にツユクサを見つけました〜♡
お花が楽しみに💕💕💕

先週の雨で マルバツユクサも沢山出てきていました♡
ツユクサももっと出ておいで〜❣️


こちらは近所で見つけた
ヒメジョオンの群生



春にお庭に咲いていたのは
ピンクがかったハルジオン💕


豊かだなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・