感情とあそぶ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

2020/03/20








愛するいのちよ



その身体で




御前が見たいものをみだし



御前が聴きたい音をきき







御前が感じたい感覚をおぼえていきなさい


襲ってくる感情

沸いてくる感情

与えられる感情

伝えたい感情





選んでゆく感情






たくさんの感情とあそび







えらんでゆきなさい







そうして「いきる」が済んだなら







おおいなるみなもとに


すべての感情が統合された


目には見えないこの星へかえっておいで





殻のなかの小さな臆病なわたしよ





よくよくがんばったね


恐怖に不安怒りに
喜びに感動に幸せに



           心を震わせて 






よくよく よくよく がんばったね


たくさんたくさん      遊んだね








御前のその小さな胸に
託された魂が





乗り越えてきたこと


それだけで 充分です

愛しい愛しい愛しい我が子



たくさんのたくさんの感情と遊びながら


そうしてつかんだものは



魂に意識にDNAにわたしのすべてに
刻み込まれる


 御前はわたし