︎︎。︎︎◌゚°︎︎◌˖✧.*・゚︎︎◌ミモザにあいたくて | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

2年前のブログに載せた
ご近所のアパートの敷地で満開だった
ミモザの木○゜.*・゚🌿
去年また見れることを楽しみにしていたら
ミモザの木だけなくなっていて。:゚(;´゚`;)゚:。

今年もその木を思い出して
ミモザ恋しやと思っていたら

ミモザのリース作りに行くことに*(^o^)/*

可愛らしいたくさんの黄色いミモザ.*・゚.*.゚・*.・*.
とおしゃべりしながら
ミモザリース初体験!



きいろきいろつぶつぶぽんぽわ💛
                        .✾∴✺❉✷✺❋✼✾。o○



 ✼.*.*⋆✼✺
いや〜♡幸せな時間でした♡.*❁!!
*❁(*´˘`*)❁*。*
                                                      ✼.*.*⋆✼✺


Tちゃん遊んでくれてありがとう*°♡