1月さんありがとう2月も2日 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちはかおりです

あっという間に1月が過ぎてしまいました。

このブログだって ホントは1月の終わりに書きたかったのだけど こんな感じ。。ほっこり

1月さんありがとうキラキラ黄色い花キラキラ


藤城清治さんのカレンダーに入っていたメッセージ♡

2月さんこんにちはキラキラ黄色い花キラキラ


藤城清治さんの「生きる舞」


はせくらみゆきさんの「梅の花」
初春の令月 花開き 夢咲く 梅咲く 笑顔咲く




1月さんもう少し大事にその時その時に集中して過ごせばよかったかも。。
2月はその事を意識の片隅において行動出来ますように。

意識を拡げることと 意識を今に集中して今をこなすことのバランス 調和  





2020年1月最後の日の夕空