かとうゆうとさんの「長い夏休み」 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんは かおりですੈ✩
 
楽しみにしていた
かとうゆうとさんの
「長い夏休み」が届きました♡
 
 
 
 
作品集はCDについてるブックレットサイズ
 
ちいさめで主張しすぎないサイズです(*^^*)

帯もさりげなさが可愛くて

小さめでお手頃感がとてもいいです*°♡(*^^*)

それなのにたくさんの作品が掲載されていて
分厚くなっちゃった感がいい感じ♡♡♡(*^^*)

ゆうとさんの色んな思いがこの作品の形となっているんだなぁと思いました^^*
とっても素敵です✧︎
 
 
 
09.地球がいちばんおいしいよ
いろんな星で家庭菜園を試してみたけど、
地球がいちばんおいしいな。
 
 
 
 
20代の夏はほとんど北海道の田舎にいらっしゃったというゆうとさんの作品は だからなのかとても土や大地を感じます。
 
 
 
上手く言えませんが、おおきな大地のような安心感や
 
そこからのびやかに枝葉を広げる想像の世界を感じて

眺めているだけでとても気持ちがいいです(*^^*)

そぼくで気持ちよく地に足がつく感じがします(˘⌣˘)
 
わたし的にグラウディング本^^*
わたしは私の事を淡々と楽しんでいこう♪.•*¨*•.•*
 
ゆうとさんの絵を眺めていると
そんな気持ちになれる気がします


実物の絵をみたくなります。!!
 
 

 

 
 
 
素敵な方や作品に出会えると豊かで幸せな気持ちになります💞(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
ありがとうございます❣