今年のお気に入り♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは かおりですブルー音符

急に冷え込んで
肩に力が入っているのか肩凝りが酷いです。

あったかほこほこお風呂にわくわくする季節♡

今年のお気に入りは年末みつけた

バブ  お風呂で楽しむ物語の世界
                                  .。o○人魚姫.。o○

バブ お風呂楽しみ物語の世界
                                         ໒꒱໒꒱青い鳥໒꒱໒꒱

昨年11月に限定発売されたそう
たまたまみつけて買っていました。

これがとっても可愛いくて♡♡

色と香りで童話のシーンを思い浮かべながら入浴を楽しめちゃいます(*^^*)



こんな箱に入っいるよ(*^^*)


青い鳥 4種×3

人魚姫  4種×3


🐦青い鳥
思い出の国  ー森の中の追憶の香り
              グリーンハーバル系 ( 深緑色)
夜の精の御殿ー深夜の神秘的な香り
              ナイトフローラル系(青紫色)
愛の花園ー愛に満ちた花々の香り
              フローラルフルーティ系(薄桃色)
幸せの青い鳥ー希望あふれる幸せの香り
              フルーティアクアティック系(青い鳥の色)


人魚姫乙女のトキメキ

人魚姫の歌声ー人魚姫の麗しい香り
       フルーティフローラル系(薄桃色濁りタイプ)

夜の海の出会いー夜の海の澄んだ香り
                  フローラルムスク系(薄青色)

魔女と駆け引きー魔女の魅惑的な香り
                   パープルフルーティ系(赤紫色)

天使と海の泡ー海の泡の儚げな香り
       シトラスアクアティック系(黄金色濁り)


なかなか品薄になってしまっているみたいで見つけたらラッキーかも!
宮崎AEONの1階食品売り場の入浴剤のところに 「青い鳥」はまだありました。
バブの陳列棚ではなく その隣の陳列棚のエンドのところにもバブコーナーがあってそちら置いてありましたよ〜*°♡328円。。



こちらは人魚姫だけど、送料が高くなるみたい。。


「お風呂で楽しむ物語の世界」シリーズ
また出てほしいなぁ♡♡

ヘンゼルとグレーテルとか白雪姫とか(*´∀`)b
でたら楽しいなぁ✧*。❁

バブさん(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


※バブのまわしものではありませぬ。。。

雑貨屋さんなどにもいろんな入浴剤がたくさんあってみていて楽しいですね(*^^*)♡
入浴剤ってちょっとぜいたく気分に浸れるアイテムですね ❁.*・゚


ついでにこちらは去年紹介した入浴剤。
こちらは凄い実力派!
身体ぽかぽか 続きます♡♡

今年は 夢見るシリーズと、実力重視派と
日によって使い分けています(*^^*)