めでたい〜ε( ε^o^)э | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日おもいがけず
知り合いの方から



おおきな鯛!が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なんだろうと思って箱を開けたら
真っ赤な鯛!

どれくらい大きいかというと



チャアちゃんが逆に食べられちゃいそうなくらい大きい♥

北九州の若松恵比寿神社の目出鯛だそうです♡♡♡

なんだか見ているだけで
可愛らしいし わくわくしてくるよ〜(●︎´▽︎`●︎)



キリンとおしゃべり♪



こういう縁起物ちゃんは袋から出して飾ってあげた方がいいのかな。




袋からだしてみたら
なんだか 嬉しそう?ε( ε^o^)э
エネルギーましまし(●︎´▽︎`●︎)

キリンとおしゃべり♪


正面からのお顔が (*´艸`*)おとぼけキュート♡

いいことたくさんやってくるよ〜(∩´∀`∩)♡







ありがとうございます♡