あれ?わたしなにかしたかな? | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。




はれ?(*º ロ º*)?
わたしなにかしたかな・・・

なにか

そぐわなかったのかなー



(・_・、)シュン

 
・・・さばき

・・・・・決めつけ

・・・・・・・切り捨て


😢


・・・・ううむ・・・

なんだか感じちゃった・・・。

なんだか誤解されたのかな〜。。。。。





ドーナツ
にゃーヾ(^^ )

コーヒー
ブーケ2クローバー




       
・・・ま・・・いっか(* ´ ꒳ `*  )!!!







   まじかるクラウン
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡       だいじょうぶ♡だいじょうぶ!
 ╰🎖╯


かわいい絵文字が出来ました♡
ちいさな時 ご褒美に幼稚園とかで
「えらかったね!」って冠王冠1王冠2
被せてもらったり
(お誕生会だけ?)
キラキラのメダル貰ったりしたでしょ💎🏅🎖

あれみたいでしょう♡♡♡


ありがとう✧*。❁だいすきだよ