ここから ありがとう*°♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんは☆*

2019年ももうすぐ終わりますね

今年も ブログを通して

たくさんの方と繋がることが出来ました♡

いろんな方の世界や想いや生活や景色や作品を

ブログを通して見せていただき

そのひとつひとつの輝きに触れさせていただき


感謝でいっぱいですドキドキ

なかなかコメントまで出来ないけれど
心の中で 「うわぉニコ♡」とか「すてきラブ♡」とか
「よかったねキラキラ」とか「良くなりますように」とか
時にはものすごい長文のコメントを
脳内で呟いています笑笑ニコニコニコ


わたしのブログは

更新もまちまち
次はどの引き出しから出してるのか
わからない(妄想含む(笑))

ただその時飛ばしたいことを飛ばしているような

本当に気まぐれで勝手なものですが

それでも はいはいと
読み流してくださるみなさんに

ありがとうですほっこり

いろんなわたしを自由に羽ばたかせてくれる
ブログというツールに感謝アメブロさんに感謝


そして素敵な素敵なブロ友さんに感謝して

2019年を締めくくりたいと思います✧︎キラキラ

爆笑ありがとう♡だいすきだよニコニコラブラブイエローハーツ


2020年もまた 軽やかに繋がりあえますように音譜


かおり









まさよさんの手帳の雪オオカミ🐺にちなんで
次男の中学の時のオオカミさん(*^^*)