〜課題〜 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


                          こちらは今日の空太陽の上に虹色が^^*



娘の課題

〜きれいな円を使って絵を描く〜







いろんなイメージができるね

どんなの出来るのかな〜って

こっそり楽しみにしてました(*^^*)


❍○◎.。o○










不思議な絵が出来てました♡

バッグの太陽の光が なんとも言えない昭和ちっくな朱色で
(写メではわからない微妙な色)                                                        そこがポイントだそう♡


この二人 お山から 勉強のために
人間の学校に通ってるのかしら
 * ॑˘ ॑* 


わたしならどんな絵を想像するかなぁ

円だけが条件
きっとそれぞれなんだろうなぁ!