”海プラスチック” ーサンゴに優しい日焼け止めー | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



葦原の岩の船にとびのってさんのブログをリブログさせていたたきました。m(_ _)mありがとうございます。

地球は、みんなの舟。
汚れてる所は片付けなくちゃってそうだね。

そして、サンゴは日焼け止めの成分で死滅してしまうのです。(´・-・。)




サンゴに優しい日焼け止めを

サンゴが元気にゆらゆらしている姿を想像(*^^*)!
想像しながら使用する。

この想像をするときに
サンゴが元気な姿 をただ想像するより
今残っているサンゴが今よりもっと元気な姿を想像する
サンゴが今よりさらに美しく豊かな姿を想像しながら使用するとよいかも!

ちょうど
こちらの↓本を読んでる時だったので
ついでに無意識のちからも借りたらよいかも〜と思って

読んでた本に影響受けたブログになっちゃいました。




こちらは個人の無意識の使い方で 個人が自身の無意識に働きかける効果的な方法が書いてあります^^*

環境保護は意識を向ける相手が自分ではないけれど 意識の先の集合的無意識の領域に働きかけるとすれば


現実や事実から目をそらさ無いことと
そこから その事情をさらに引き寄せてしまわない為の

これを使うことによって「もっとよくなる」「さらによくなる♪」の呪文が 効果的なんじゃないかと(*^^*)

ロンダ・バーンの「引き寄せの法則」をはじめ、無意識の使い方について書かれた本は次から次へと出ているけど

定期的にそれらを手に取って意識を見直しているのは そうやって 自分の意識を客観視することの大切さを私が感じているからかもしれないなぁ

とそんなことを思いつくまま書いたブログでした。


読んでくださってありがとうございます✧︎