「また、同じ夢をみていた」住野よる | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



また住野よるさんの世界に連れていかれてしまいました。。。

「君の膵臓をたべたい」とも「よるのばけもの」とも「青くて痛くて脆い」ともまた違う

本人も知らない  

自分の心の鍵盤に

そっと指をおかれて 

その音色を聴くような

優しい物語でした




住野よるさん
最後の作者紹介
パピコが大好きとかいってる場合じゃ、、、

いーなぁ、、、♡パピコ♡
私も好きです
それでパピコなのね〜♡の場面があるよ♡



最後まで読んだ日の感想です。(*´∪`)♡




あたたかいなみだって本当にお湯みたいに感じる。

涙が
なんだかすごくあったかいなと
感じました。もう体温超えたお湯でした♡
そんなわけないけどきっと超えてたよ
本を読むと3才から100才まで心が行き来するよ


〜気がついて、驚いた。もう、ずっと、誰かのことを真剣に考えたことなんてなかった。誰かを喜ばせたいとも、誰かと一緒にいたいとも、私は思わなくなってた。諦めてたんだなぁ、わたしは。ずっと、なかったから分かった。人は、誰かのことを真剣に考えると、こんなにも心が満たされるんだって〜


〜幸せとは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○とです〜

 「また、同じ夢を見ていた」住野よるより抜粋
                                    


こちらは先月書いた住野よるさんの記事です。

       


ブログに立ち寄ってくださり
  ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ございます!