”2019/08/08” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

じぶんの真実を   誰かに明け渡しちゃ   あかんよ

はるちゃんの言葉

とてもとても大切なこと

基本のキ みたいに大切なことだけど、

ここがブレちゃうとさまよっちゃうんだよね。


心の中にどんな時でも
 基本のキをおさえて見守っている
もう1人の自分を持つ。

人は心の安心を求めるし
ここの人達の考え方が好きとか
世界観が好きとか
こっちの世界が好きとか
いろいろあってよくて

おおらかな範囲で共有し合える感覚があれば
それは嬉しいこと♡

それはひとつの心と思考の連帯遊びのようなものかもしれないなぁとこのごろ思う

晴美ちゃんのブログから
こんなふうに思いは流れたよ

かってなわたしの思いも書いちゃったけど

晴美ちゃんのブログ
読むと心がほぐれます♡