ラクウショウが教えてくれた空✧*。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

昨日ね

宮崎神宮のロータリー側の鳥居前を急いで歩きながら



りっぱな木だなぁ

郷土の名木「ラクウショウ」。。。




ラ クウ ショウ。。。

立派だねぇ(  ˙ᗜ˙  )/イエローハーツ

 ラ  楽   イエローハーツ
        クウ  空  ラブラブ
                ショウ  show   ? ブルーハーツ

なぁんて思いながら
空見るの?って空を
歩きながら見上げたら




おわぁ!?




虹だ❣

見たいと思ってたイエローハーツ

日暈❣


太陽を撮るとくらく写るので
実際見た感じは もちょっと
こんな感じでした♡(加工済み)



ラクウショウの大きな木のおかげで

足速に歩きながらも
空を仰いで立ち止まり

虹を見ることが出来て

感激❣でしたキラキラ


ラクウショウさん❣ありがとう❣


ラクウショウさんの 根っこ(気根)がぽこぽこと顔を出して 木のオブジェのようでした。





こういうのを見るとすぐ
「あら、こんにちはニコニコ」って挨拶したくなる
(  笑  )

急いでいたので 昨日は鳥居の前を通り過ぎるだけで 鳥居をくぐってお参りする事が出来なかったけど

ちょっと立ち止まって
「今日は外から失礼致します。またゆっくりご参拝させて下さい。ありがとうございます。」と、胸の内でそっとご挨拶させて頂きました。

近々またロータリー側から行こうと思います✧*。


秋になったらラクウショウの実も見に行きたいな♡


ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡
ありがとう(´`*)大好き・*.✧˖*.