簡単最強✧*。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日も良い日でした✧*。

このごろ密かにハマっていること乙女のトキメキ
大したことじゃないけど

それは
毎日「元気」と100回以上唱えること口笛

100かい唱えるのに1分半かからない。
これを思い出した時に唱えると
  例えば100回ワンセットを3回すれば300回とかすぐいっちゃう

不思議と元気になるのニコニコイエローハーツ



なんとなく気分も身体も重い日々がつづいたとき
ふと、思ったんです。
わたし、一日にどれだけ
「だるいなぁ」「きついなぁ」「身体が重いなぁ」「疲れたなぁ」って心の中で呟いてるだろうって。

1動作に1回呟いたら
自分自身にどれだけ「だるい」呪文かけてることになるんだろうってガーン滝汗ゲロー

軽く100回や200回は無意識に心の中で言ってたかもしれない!


それなら 「元気」ってそれと同じだけ唱えたら単純にプラスマイナス ゼロになって
それ以上唱えたら 元気がプラスになるんじゃない?!くちびるウインク

簡単だしやるのはタダだからねーーーウインク



やってみたよキラキラ


そしたら
唱えてる途中からなにか反応しだして✧*。


いい感じ音譜

(小さく呟くだけでもいいから 声にだした方がいいみたいです♡)


元気って元の気なんですよね。

万物を万物たらしめる元の気。精気のことですよね。

だから

元気って唱えるとひとつひとつの細胞の元の気が動きだして ぶわぁと身体を取り巻くエネルギーが活性化しだします。
元気になる!爆笑

唱える前と後では違います✧*。

この活性化したエネルギー(精気)を纏っていると気持ちいい❤︎.*

元の気とは 精気(万物が生じ発展する大元の気。ものの純粋な気。)

精気が活性化すると体も魂も本来の輝きをより一層輝かせることが出来ますね!

身体の疲れ。心の疲れ。魂のつかれ。

身体の元気。心の元気。魂の元気。

精神の元気。

連動してますねニコ

気分が滅入っている時、身体を動かすと良いとい聞くけど、気分が滅入っている時って自分から運動する気力ないんですよね。
よいしょって最初の気合がねシラー
だって気が重いんだもん、、

でもそんな時も「元気」って、唱えるだけなら
出来るでしょう

ごろごろしながらでも(笑)

その一歩、簡単キラキラニコニコがいいよね✧*。

元気のない時、「元気」って100回ワンセット!呟くおまじないオススメです♡




ご近所の桜もツツジも満開でした!

いつもより遅い桜の宮崎です✧*。