”message| 1/21 月食満月(スーパー・ブラッド・ウルフムーン)のメッセージ” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日のお月様は
スーパー・ブラッド・ウルフムーンというのですね✧*。


私の目にはあまり赤くは見えず
薄く金色がかって輝いてみえて
とても明るい大きなお月様✧*。

強い光を放ってキレイです✧*。


今夜浮かび上がってきたものがありました
言葉の枠に納得のいくものがないので
かっちりとあてはめられないけど

心の内部でなにかが完了しました
わかった
又は 充分感じた

そう、そこでこんなことを学び感じるだろうということが完了した
(実は潜在意識は知っていてそれを選択させたのだということ)
その事を感じています

そこから先の望む道は

ただ、ただ、なんのしがらみもなく
自由で よい 自由が よい

わたしが選べる道だ
わたしが選ぶべき道だ

ただ、好きな自分で(*´˘`*)♡



感じたことがとってもアースジプシーさんの言葉と重なっていたのでリブログさせてもらいました( ´꒳` )


✩。✧*。今日病院に行ってきました( ´꒳` )
産婦人科に行ったのですが、その目眩は産婦人科ではないから耳鼻科でみてもらってみてと言われました。
皆さんご心配お掛けしてすみません。ありがとう♡
みんなの愛が嬉しかったです♡ℓσνє♡
ぼちぼち しますね♡


キラキラ



〜以下抜粋記事〜

今日のスーパームーンは、いつもの、少し違うように感じます。

もっと核のことに触れるような感覚を感じます。

 

 

「あの時始めたものが、今日で完了した。」というよりは、

 

 

“自分の本当にしたいことや、問いていたこと(疑問に思っていたこと)それは自分のとても深くにあったもので、核となるもの。その果実が熟し、今日は出荷されるタイミング。”

 

 

そんな、はじまりともとれる完了に感じます。

 

 

日常の表面的な意識で考えると「何が完了したんだろう?何が満ちたんだろう?」と思うかもしれません。

 

 

少し沈黙して、深く掘り下げた時、日常の意識では浮上しない、核にある考えや、ずっとずっと昔に構想していたことが“完了”して、いることに気づくと思います。

 

 

2019年は、自分の核が現れるパワフルな年です。

 

 

核だけ残すのか、引き続き慣れ親しんだものは置いておくのか、それは自分の選択次第です。

 

 

どちらにしろ、あなたの強い意志で、全てが変わりますほっこり