Merry Chrisnyas ~>°)mニニニニ=~ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

 
みなさん💛
メリークリスにゃす〜💛ウレシー
 
 
ボクはお姉ちゃんとママがGETしてくれた
ガチャガチャの合掌ネコ「なむなむ」だよ❤
 
ボク狙いでガチャガチャして
チャッチャラー♪
1発でボクをGETしたって
お姉ちゃんたちは大喜びしてたけど
 
ま、ボクが仕組んだことだけどね
喜んでるから 花を持たせてあげるけどねお願い
 
 
ねーねー
はやく ボクのだいすきな「にぼし!魚しっぽ魚あたま
そなえたまえ!!
 
 
 
 
うむ!
よしよし!
 
合掌は 「いただきまーす」の合掌!!お願い音符ピンク音符
 
ではでは「いただきま〜〜す!!✨✨」
 
 
 
 
 
なむちゃん!
なむちゃんなむちゃん💦💦    うしろ!う〜し〜ろ〜!!
 
 
 
 
「ん?」!?
 
 
 
 
 
 
 
うっぎゃーーーー!
ムンクにぼしーーーー!
 
 
 
ほうれんげっきょうにゃむにゃむ
ほうれんげっきょうにゃむにゃむ
にゃむにゃむほうれんげっきょ〜!
にゃむにゃむほうれんげっきょ〜!
にゃむにゃむにゃむ〜んんんん〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
チーン !!(ー人ー)にゃむ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
・・・お粗末さまでした〜!滝汗
 
 
 
ってママったら
まえもこんなのやったでしょーー!!💦
 
あ、これのこと?→
 
 
              え?似てた???進化してるでしょーーー?笑
 
え、、、全然クリスマスっぽくない?
 
そーだよね。。。
 
じゃぁ、クリスマスバージョンの写メを❤
 
 
サンタさんがもっと煮干もってこれるように!
 
このドアを!
 
あけにゃさい!!