プレゼントは? | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

もうすぐクリスマス🎅
下の写真は
3歳の姪っ子ちゃん⌒8(๑•᎑•๑)8⌒ への
クリスマスプレゼントの1部

バスボールです✨✨

お風呂にいれてシュワシュワ楽しんだら
中から小さなマスコットが出てくるタイプ


子供って好きですよねピンクハート
でも毎日のなかでしょっちゅう買うには贅沢な気がするもの

前にプレゼントしたらとても喜んでくれて
いまはトイ・ストーリーにハマってるからトイ・ストーリーのバスボールがいいと姪っ子ちゃんのママからのリクエストハートルンルン

今からお菓子なんかと一緒にラッピングキラキラ

そしてね、3歳の姪っ子ちゃんには高校生のお姉ちゃんもいて お姉ちゃんのプレゼントまだ決まってなくて

何がいいかなって明日探しに行こうと思っていたら


昨夜 友人に誘われていったクリスマスパーティで
ビンゴ大会!



なんと ユニクロのスヌーピーの可愛いパジャマが当たりましたお~キラキラ柊♪( ´▽`)

Mサイズ!○○ちゃんにピッタリ!

しかも○○ちゃんスヌーピーが大好きなのです流れ星

○○ちゃんへのプレゼントが当たってしまいましたイエローハート

びっくりHAPPYピンクハート王冠な出来事でした

ケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキも頂いちゃいました✧*。

家で留守番の子供達大喜び✧*。!

楽しかったな〜✧*




今日は冬至の
お風呂に浮かべるゆずを買ってくるのを忘れました💦
その代わり冷蔵庫にあった


こちらを今からお風呂で飲もうと思います笑

つぶらなユズ  美味しいの♡




〜ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡  ありがとう大好き♡〜