♡愛しのチキンハート.。.:*♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

ももや食堂(宮崎市佐土原町)
 
 
8月
やさしい友人が
忙しい中時間を作ってランチに誘ってくれました( ´꒳` )✧*。
 
食べるのに夢中でメインのお料理撮り忘れてました💦
美味しかったですナイフとフォークハート
 
実はちょっと7月に入院したのですが
その退院祝のお花ピンク薔薇を用意してくれていて
 
びっくり嬉しいサプライズ♡でした
 
美しく魅力的な2人の女神おとめ座おとめ座キラキラに感謝!Wハート
(そして2人の天使にも感謝しています✧*。)
 
 
あんまり友達いないと思っているので
こんなのって嬉しかったです♡♡♡
 
 
 
生きていることはしんどいね
と同時に
生きていることはすごい奇跡なんだね。。っということをいつも以上に感じた7月。
 
そして
自分のチキンハート
                            鳥鳥鳥さ加減も( ⑉´ᯅ`⑉ )
 
知ることができた(確認することができた)
             半年ほどでした  (´o`;
 
 
        鳥コッコッコッコケッコー!
                                            
にわとり2にわとり2にわとり2 チューリップ赤 ニワトリ。ニワトリ。ニワトリ。 チューリップ黄 にわとりにわとりにわとり チューリップ紫 にわとり2にわとり2にわとり2 チューリップピンク にわとり2ニワトリ。にわとり
 
 
儚い花のような 命チューリップ赤
みんなみんなみんな同じ
 
いつかは必ずここを卒業する女の子
 
誰もが ひとりひとり 
 
持った時間を過ごして
 
越えていく✨✨✨
 
 
 
出来ることなら
 
優しく愛しい記憶を意識に残していきたいなぁ
 
いつか
 
その時は
 
 
❁
 
 
でもね
 
情けないことに
 
 
 
死ぬことよりも
 
 
 
 
 痛いのか?
それは苦しいのか?
 
 
 
って五感の恐怖が(¯―¯٥)
 
 
 
優しくいれるのかって(¯―¯٥)
 
 
 
 
耐えれるのかって(¯―¯٥)
 
 
 
 
病と共生している人は
痛みを受けて 耐えて 頑張っている人は
不安と戦っている人は
凄いです。凄いよ!!
凄いよーーーーーー!
偉いよ!!ーーーー!!
 
 
 
❁
 
 
 
 
。。。
 
死んでも 
 
私の愛する子達は大丈夫
 
 
 
 
護るから
死んでも 護るから
 
って言うか
 
護られているから 
 
すでに まもられているから
 
 
大丈夫は決まってる
 
 
生きて死ぬということへの
 
信頼  
 
 
 
 
 
❁
 
とは別に    恐怖
不安
恐怖
五感のね、未知の。。。
 
 
そんなこんなを
 
思ったり考えたり想像したり
襲われたり包まれたり
 
 
 
チキンハートは震えました。。。
 
プルプルプルプル_:(´ `」 ∠):_
プルプルプルプル_:(´ `」 ∠):_
         チキンならぬ、
  
                        ピヨハート……🐤♡
 
ああ これしきのことで。。。
 
ここまで いろいろ考える。。。
 
 
 
 
また何かあったら
きっとまた、震えるだろう。
ちっちゃいチキンハートが……
 
 
 
 
🐔🐤🐔🐤
 
 
 
 
しょうがない。
 
 
 
 
 
チキンちゃん
 
(しょうがないから)
 
 
 
チキン!!ちきんバンザイ♡♡♡
 
                                           Wハートニワトリ。Wハート
 
 
 
 
 
4月のブログに載せた 宮崎神宮の雄鶏さん♡
チキンハートなんて連呼しちゃってごめんなさい
いやいや凛として勇ましいお姿♡❣
 
 
 
 
全てにありがとう♡だいすき