今日のハピ♡ハピ♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


連日続いた雨がやんで
今日はよいお天気でした✧*。トロピカルカクテル

今日はちょっとした会に参加したのですが

そこの駐車場で🅿️

この所ずっと会いたいなっておもっていた

ツユクサちゃんにあえましたキラキラ女の子



みせてあげるよキラキラごほうびノシ天使って

聴こえたような気がしたよ✨25(真)
         ちいさな天使キラキラ 写ってる?



子供の頃はよく見かけたのに
このごろ見てなかったので
会えて嬉しかったなぁ♡

お昼すぎだったのに 
開いて待っていてくれてありがとう♡

4時すぎに帰る時には
くしゅんと萎んでいました。

また可愛い姿をみせてね( ˊᵕˋ✲)*  


いのちをうるおす露に満たされて 
わたしたちは朝を待ちます 

輝く露を揺らす、かすかな風に 
わたしたちは朝を感じます 

朝の足音を聞きながら 
折りたたまれた空の青を 
ゆっくり開いてゆきます 

あなたは思い出すことができますか 
あなたの中に折りたたんで仕舞われた空の青を 

あなたは思い出すことができますか 
あなたの胸に包まれて仕舞われている青い翼のことを 

その生きた翼は変化することをためらいません 
わたしたちの葉に残る露が消えて 
青い花弁が融け去っても 
透明で輝きに満ちた青を 
わたしたちはあなたの中に見ることができます 

いつでもあなたが求めれば 
求めることをあなた自身に許すことができれば 
開くことのできる青い翼 
つながることのできる空の青 

どうぞわたしたちと一緒に 
あなたの青い翼を感じてください 

http://plantessence.hatenablog.jp/?page=1386988210
「フラワーエッセンスの植物研究ノート」さんの記事より抜粋させて頂きました✧*。


〜拙いブログに繋がってくださり
                        ありがとうございますハートにこ

今日の出会いに今日の再開に感謝にこハート