今日という日 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

 
 
その言い古されてきた言葉の重みを
 
やっとその端っこを
 
胸で感じられたような気がした
 
 
なぜだかわからないけど 急に
 
 
 
 
 
 
 
いつ消えてもおかしくはない
 
生の不思議の中で
 
今生きてる私たち
 
 
 
 
 
 
 
あなたの今日は
 
 
何歳の6月6日ですか?
 
 
 
 
 
わたしの今日は 47歳の6月6日です。(笑)
 
 
 
 
 
 
それよりたくさん生きた人も
それよりはやくこの世を終えた人も
沢山いるでしょう。
 
でも、私にとっての今日
47歳の6月6日は かけがえなく今日しかないのです。
 
何をしていても
何も出来なくても
 
どんな喜びがあった日も
どんなかなしみがあった日も
 
かけがえのないその日 なのです
 
 
 
1971年昭和46年生まれで誕生日すぎてるから47歳。
ついこの間まで誕生日きたら48になるって勘違いしてて(笑)毎年いつの間にか1つ2つ上に勘違いして誕生日になって気がついて 1つ2つ若くなったような気がして喜ぶ変な奴です(笑)(ノ∀`)
(今日が誕生日ではないです〜)
 
80歳の人からしたら まだまだ小娘?で
 
20歳の人からしたら しっかりおばさんで
 
でもこのごろ あまりそういう概念が気にならなくなりました。
 
ただただ震えてるこの魂といつまでここで遊べるかな。
そうして同じ時に出会えた魂とどれだけ共鳴したり魂の震えを与え与えられることができるんだろう
 
ちっぽけで弱くてすぐダメダメになる私だけど
 
 楽しみたいこの時を
 
そう思うと 
 強くそしてどんどん拡がっていける気がする
 
 
                                   °˖✧.*・゚ .
 
 
 
 
今日という日は今日しかないということ
 
今日にありがとう
 
                                なんでもない今日の日に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 だいすき  ありがとう