”ゆっくり泳いでみよ〜っと” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



突き抜けていつも元気な天ちゃん♡
突き抜けて元気を選んでいる天ちゃん♡



「選ぶ」 ということは 「意図」するということ
「フォーカス」するということは
「エネルギーがふくらむ」 ということ
ふくらんだエネルギーは
輝いて 「拡がる」キラキラキラキラキラキラ

そんな天ちゃんの世界を見せてくれてありがとう❣


いつも天ちゃんの明るい強さに
触発されますです( ´꒳` )✧*。



 
目の前にあることを
目の前の風景を
私の周りに現れている人たちを命たちを
感じたい みつめていたい .゚+.(´∀`*).+゚.

地に足つけて
天もつき抜けて
バランスよく
強くキラキラキラキラキラキラ



以下天ちゃんのブログからの抜粋です♡
                             蝶々
                             花
                              蝶々
                               キラキラ

心の目でちゃーんとこの世で対面する人の

神性を視ることが出来たなら…目

必ず…その時がくれば流れ星

この世にはその姿を映し出すことが

出来るんじゃないかな⁉️って思ったよお願い

この地球🌏は

自分達の信じたように現れる‼️

そんな所なのかもしれないよウインク

いろーんな縛りを超えたヘビヘビ

大きな偉大な力が働き…

私達に奇跡を見せてくれる❣️
                              キラキラ
                             蝶々
                             花 
                             蝶々

ユルユルな忘れん坊病もおばけ

窮屈な…ねばねば病も照れ

いつかは、必ず楽しいワールドが待ってるアップ

                        

( ´꒳` )✧*。
ブログに紹介されていた
可愛らしい小さな天使のお友達からのプレゼント♡❀(*´▽`*)❀
とっても素敵♡
天使だなぁ〜✧*。