スクラッチスクラッチ♪.:*・゜ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こちら

次男が中2の時学校の美術で描いた
スクラッチアート
 
 
 
 
そして、こちらは長女が中2の時に描いた
スクラッチアート
 
 
 
 
 
どちらも それぞれすきだなぁ!
光が後ろから入るととても綺麗♡
 
 
 
下絵は自分で好きな絵を書いて、削ったら
自分で色をつけるのだそう。
削る場所、残す場所考えながらの下絵は
意外とむつかしそうだなぁっておもいます。
 
私もしてみたいなぁ
 
そう思って探したら
 
ありました!
 
 
 
下絵付き、色つきのやつが!
削っていくだけかな。ヾ(*‘ω‘ )ノ
 
クリアな板ではなさそうだから、光は通さないかな。
 
色んなのがあるのですね!
ペン1本でできるっていいな♡
 
楽しそうです( ˊᵕˋ✲)*