雨の日の綾城 さくら〆 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


                              ハート猫ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと

綾神社から綾城へ

橋の上から見ると桜の川だね!                   
                                            桜猫ねこのあしあとねこのあしあと     
                                                  

                                                        
                                       ねこのあしあと   ねこのあしあとねこのあしあと猫
二重奏♪saa narashika



この桜圧巻でした♡(*´□︎`*)             猫 ねこねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと


樹齢何歳だろう                                         キラ殿はなvvww桜ハート
何世代も前にはこの木の前で鞠つきをする娘ちゃんがいたのかな。


すっごいの♡桜の精霊がきっといるよ✲*゚後ろ姿・猫キラキラ

椿姫もおううういお
                         ネズミとネコネズミとネコねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと


なんと綾城1枚きりだったよ。。しろねこさんびっくり

綾城は現在の宮崎県綾町にあったとされる山城。築城は1331年~1334年。足利尊氏の家臣であった細川小四郎義門が築いたと言われる。別名「竜尾城」。(by ウィキペディア  )
の模擬天守で、歴史資料館となっています。

2018年のさくらブログはこれで最後にしたいのでカンドウ

御衣黄桜(緑桜)と同じ時期に満開だった
 ぽわんぽわんの八重桜でしめたいと思います( ´꒳` )アーモンドチェシャ猫





                                                                     ねこねこのあしあとねこのあしあと

                        
                       ねこ桜
                           おううういおおううういおおううういおおううういおおううういお

 可愛らしい ポップな感じがする八重のサトザクラ肉球



噛んだら桜と塩味がしそうだなって桜
桜餅を連想しちゃう色味
かわいいし 美味しそう  


        猫   猫               後ろ姿・猫
                        こちらは散っていたさくら   ハナビみたい
                                   猫          猫            後ろ姿・猫
よく撮ったな〜  キラ殿 
  どれも削れず。。やっとおわった( ˊᵕˋ ;)           
                                                        ハハ(´ヮ`;ゞ)  猫      

たくさんの桜にお付き合いいただきありがとうございました♡٩(*´︶`*)۶ catにこちゃんnya*                 
                                                                  


                                                                     おううういお 猫 ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと