娘はこれでまるくなりました | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

〜今日の出来事〜



マシュマロ入のココア
こちらのが好きで
大箱60パック入りを買ったら
娘が美味しい美味しいって
1日3杯くらい飲んでて
2週間くらいたったら
顔がまるくなってた!Σ(゚艸゚〃)(笑)*͛ ͙͛

飲みすぎ 注意〜!

美味しくて心も丸くなってご機嫌さんになるんだけどね〜

今日見たら 空箱だった!

いつのまにか 全部のんでた。。
(なにげに写メ撮っててよかった)

どんどんりっぱになって。。(笑)

また買ってやるか。どうしよか。。。