おしゃべり | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


今日 3月17日は母の誕生日でした。
(あ、もう昨日になっちゃってました💦)

この間のブログに書いた、
ハクモクレンの花の下にとまっていた

車のナンバーは 317

そして、今日、
母の友人にあいにいく時
前を走っていた車が

317

(*´艸`)ふふ 

(ハクモクレンの時の車とは違う車です)

ほんと?

(お母さんと思っていいならおしえて)
(いいの?それとも偶然?)

次にみた車。。

11

「いい」

ふふふ(*´艸`)



ケーキは頂いたので花を買ったよ。

リーガースベコニア




花言葉
「片想い」
「愛の告白」
「親切」
「幸福な日々」

片想い、、、はちょっとナンセンスよねぇ
お花かわいそう。

葉っぱのかたちがゆがんだハートのところから由来するらしいよ。

みたらね。かわいいよ。
両思いだよ。発展中だよ!(笑)



「幸福な日々」をチョイス!

そして、カランコエのクイーンローズ



「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」