❁*.✲*゚✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日は3月3日おひなさまの日ですね♡

宮崎は残念ながら雨降りの1日でした。

でも、昨日たまたま姪っ子ちゃんを午後預かることになっていて
姪っ子ちゃんと公園に行きました♡

そしたら 通り道
可愛いお花゚・*:.。❁









そして公園に着いたら
桜 ✿*❀٭*❀٭


姪っ子ちゃん
遊具のグラグラわたるやつ
出来るようになりました♥

姪っ子ちゃんの上着もピンクが入ってて
なんともピンクな1日だったのです♡(´˘`๑)
(1日はやいけど、お雛様っぽい1日でした)

うちのおひなさまはというと。。。
おひなさま〜


なんと今日やっと娘と出しました。(´ヮ`;)💦💦
2人でおしゃべりしながら
やっと 出しました〜(´ヮ`;)💦💦
お待たせしました お雛様 (。-人-。)
遅くなってごめんなさい。

旧暦とすることにして 来月まで飾ります ˙ᵕ˙⑅
(*´罒`*)💦💦

でも お祝いケーキは今日食べるという。。
なんとも いいようにやっちゃってます。。

こちらは公園で
爆弾だー!と遠足できていた元気な子供たちが投げつけあっていた木の実



それからタケシさんの版画
こちらに☆アップした時、
暗かったので
昼間に取り直しました♡
今度は光が反射してしまうので斜めから💦になってしまいましたが 色はうまく撮れました♡




〜ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡
                                   ありがとう(*´˘`*)だいすき❁。.:*・゚〜