おまじない(*^^*) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


昨日は

1日気分が上がらずで
なんとなく
色んなことがうまくいかなくて
波にのりきれてないなぁって
すっきりしなくて
その気分から抜け出せず 困りはて
あきらめていたのに

夜、晴美さんのブログよんで

おまじない かけてみたら

不思議な事に

おまじない かかっちゃった!
(となえてる端からなにやら感じる(笑))

えー?なんかすっきりしちゃったよ(*^^*)
って思いながら

上を見たら

ヤモリちゃんまで 姿をあらわしてくれました恋の矢
(家守りといわれるヤモリ、あいたいなとおもっていたんです)

びっくり!キラキラ
よくわからないけど びっくり!かお

私のSOSに応えるかのような晴美さんのブログも
おまじないもミラクル恋の矢キラキラ

やるなぁ!宇宙!
ありがとう!神さま、私を見守ってくれている全ての存在さんキラキラ

ありがとう!
単純なわたし(笑)
(これが1番大切なときもある??(^^))

たまにはね、理由なんて追求しないで
軽い気分で、のっちゃうといいかもねニコニコ

出てきてくれた ヤモリちゃん
(苦手な方は見ないでね♡)







~ありがとうだいすきクローバー