ちゃあちゃん | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは♡かおりです( ˊᵕˋ✲)*  

保護シェルターをされていらっしゃるkokoさくらさんのところから12日に一時預かりしました
ちゃあちゃんねこですキラキラキラキラ


娘と一緒に熊本までお迎えにいき
その場で連れて帰る子を決めようと思っていました。
娘に甘噛みして 触らせてくれたちゃあちゃんのおとぼけなお顔が
天使猫となったハチくんそっくりで、模様は天使猫のプーちゃんそっくりだねぇリラックマ

鼻炎もちでくしゃみをよくすること汗
猫なのに猫が嫌いなこと汗
(猫に対してのストレスではげる。。)

なので、保護シェルターにのこってしまったら狭いなかで他の猫たちとゲージでならんですごさないとならず、ちゃあちゃんにはかなりストレスだろう。。。

うちで預かるとしてもうちの子たちとは別室で預かってあげたほうがいいなぁ。。。汗

と迷いましたが ちゃあちゃんとのご縁を感じたので。預かることに決めましたニコニコ

1日半ほど、なにも飲まず食べず。。。
なれてきた?と思ったら部屋にあった鏡に写った自分の姿に飛び上がりびっくり
また引きこもり、。。

2日目!なれました♪キラキラキラキラキラキラ






ちゃあちゃん、よろしくねニコニコ


~ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。優しく穏やかな時をすごせますように星