あえた!♡   妖精。。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

おはようございます< かおりですスマイル

ブログの題名をみて

なになに妖精!?っておもわせてしまったら
ごめんなさい。。


私にとって、妖精のような存在の
羽のある小さな生き物のことですキラッ青






さて、私が出会えると妖精にあえたような気分きらきらになる小さな生き物ってなんでしょう?
興味ないよねぇショック


それはね
それでもいっちゃうショック













 みえるかな。。
透明な羽のうす~い、小さなほそーい糸トンボでしたにこハート

ズーム!

3センチ5ミリくらい
5匹くらいいました。




今年はあえてないなぁと何気なく娘に話したら

「今日学校の帰りみたよ!〇〇ちゃんがそれなんていうの?っていうから、糸トンボだよって話したよ~」っと

何処にいたの?っと娘に案内してもらって
見に行ったら
大淀川のそばの小さな側溝にいましたきらきら

きっとアウトドアな人やお散歩をよくする方は見かけてるのだろうけど、車で移動ばかりの私は久しぶりにあえましたきらきらきらきらはーと

妖精ちゃんにあえてハッピー気分矢印にこ







~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!今日も素敵な一日にスマイルきらきらきらきらきらきら