529 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

きのうはね

誕生日だったんですウシシ

人間生活◯◯年♡ウシシ

そしたら 義妹に

かおりねーちゃん、お誕生日おめでとう♡

5月29日 幸福(529コーフク)の日だね!って♡

わたし、自分の誕生日を人にいうとき

ゴー!肉屋!の日よ~(*^^*)なんていったりしたことはあるのですが

幸福の日(*^^*)っていわれたの初めてで

とってもとっても嬉しかったの♡

その一言で

幸せ~♡ になりましたドキドキ照れラブラブ

妹ちゃんありがとうおねがいLOVE

嬉しかったので ブログにしたためますにへきらきら!!


~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。だいすきだよ。ありがとう。~