夜のハルジオン(春紫苑) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんはスマイル

今日の宮崎は雨

こちらは昨夜撮った春紫苑

夜だと幻想的です~♡

すごいかわいいし、綺麗なんです♡







ライトの光がとんでしまうのか ぼやけたようにしかとれませんでした💦スマホのカメラだからなぁ💦


・・・ここ何処かって💦

・・・庭です。。。

ええっ!?耳

・・・うちの、にわですの。。。

ひゃー!草ボウボウじゃん!!ねー

そうなんですよ。この季節、草花たちも元気よくって。
それにね、草花たち好きなの  はぁと

好きなんだけどこのまま夏になると大変なことになりますよ(すでに大変だが)



春紫苑の盛りを過ぎたらなんとかしなくちゃ

現実問題、家庭訪問もくるしねえーん

草を刈るのはつらい(それにしんどい。。草刈り息子も県外にいっちゃって💦いつもは長男担当だったのに。。。手を染めずにすませられない。。。苦笑。)

でも、草花達は心得ているのかも、、、

わたしたち、またすぐ来るからって

どこからでもやってくるからって

ただ、月の晩は精一杯月の光を浴びて
春の風をうけて
みてみてみてってとっても嬉しそう

ただただただ、ただそれだけ




 キラキラ
 キラキラ
   キラキラ
  キラキラ  キラキラ
ほたるみたい♡


 

  あなたに 優しい夜でありますように流れ星