創作パステル♡ 宇宙のゆらぎ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

創作パステル

宇宙とゆらぎ

を、龍さんと曼荼羅で描いてみました。。。




子供の風邪が、長引いていたのですが、
なんだかうつったかな~。

喉がいたくて、咳がでます。。

はやくよくなりますように。。


 
なんだか龍さんが、、、
かわいすぎて
闇(無)や無からうまれた小さなゆらぎを表現するには荷が重すぎたみたい、、、(´ω`)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*


宇宙は、小さな小さなのゆらぎからうまれたそうです。。。
無としかいいようのないところに

ふと芽生えた小さなのゆらぎ

それは突如、限りなく熱く、まばゆい小さな1粒の光となって飛び散り、時間と空間を生み出しました

それから150億年という悠久の時間が過ぎました

この、地球も遠い将来には太陽に飲み込まれて宇宙の霧になることがわかっています。

そしてそこから次の世代の新しい星がうまれ

ひょっとしたら生命も生まれるかもしれません。

私達の生そのものは、このように途方もなくおおきな宇宙の輪廻の中に組み込まれているようです。
        (「おわりに」より)

宇宙創造の物語
    ゆらぎの不思議  佐治晴夫 

~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございますkirara 明日から新しい一週間キラキラ1よぉし!がんばるぞおんぷ いつもありがとうキラきゅんっ だいすきスマイル