旅立ち✨ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日は、長男の大学の入学式でしたキラキラ

お腹に長男をみごもっている時
「なんだかな 宇宙人が入ってるみたいだよ~」なんていって、母をびっくりさせるような発言をした私だったのですがあせる

ほんと、宇宙人 と感じた感覚はこの事だったんだ!っと大きくなるにつれて納得キョロキョロ
(産まれてきたら、ものすごくかわいくてかわいくて世界一ハートと思うほどの親ばかでしたが大きくなるにつれて宇宙人本領発揮しだしましたよ~(笑)びっくり


マイペースすぎて
何度、[こうあらねばならない]という観念を押し付けようとしたことか、、、、。ショボーン

ことごとく強靭なマイペースさでスルーされてここまできましたがチーン

そのほうがよかったのかも???

本質は外部からの圧力ではかえられない(笑)。
という大きな学びをいただきましたニヤニヤ
それがこのこの魅力ウインク

本人がそれでは困ることは本人がかえてゆくでしょう

高校を途中でまさかの方向転換して、4年間の高校生活。

何処にいても結局あなたは悩むことはあっても、楽しそうだったねぇ♡ニコニコ

これからも、持ち前のキャラで学生生活を謳歌して、いろんな事を体験して吸収してねハートイエローハーツ





高校バスケ部の卒部式で頂いた薔薇の花が
飛立つ羽のようになっていて撮っておいた写真ですキラキラ

君にははらはらさせられっぱなし

きっと、大学生活も「ちゃんとしてよ!」っと
心配はしてしまうかもしれませんが💦

もう なるようになるさと親は腹を括るしかありません

がんばってね!!ニコニコ楽しんでね!!おねがい

ひとり暮らし頑張れ~!
次に行くのがこわい~💦💦



 

 

 

 

 

 


~マイペースなブログ更新ですあせる
 あれ?マイペースって、まさかの息子は私に似たのか??(;^ω^A
 ブログにお立ち寄り下さりありがとうございますハートありがとうきらきら!!キラキラだいすきスマイル四つ葉