いいんだよ(*˙˘˙)♡ と まさよ式透視タロットTM鑑定お知らせ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

※先月 まさよ式透視タロットの認定講師になりました。応援してくださった皆様、ありがとうございましたきらきら!!心
自分にやれることを少しずつやっていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
近々、鑑定についてまとめたいと思っていますm(__)m。ハート
ご縁が繋がればと思っております。✨

点ten点点点ten点点点ten点点点ten点点点ten点ten点

人はそれぞれにきっと
生きていると色々なことが
ありますね。。

ただただ、身軽に生きていきたいと
思うけれども

やっぱり
いろんな、思いをひきずってしまったり
持ってしまったりすることもありますよね

それでも

それぞれが、一人一つの命の中で、

一生懸命その時をいきて

楽しんで

成長したいと思っていれば

きっと、それでいいんだろうな

その人その人の速度で

今を抱きしめながら進めれば

それでいいんだろうな



春分の日を前に、そんなことをつらつらと思う今日です。

(そして、この頃ものすごく眠たくなる私です~)

何もしなくてもいいんだよ。

ただ、生きているだけでもいいんだよ。

今日の宮崎は曇り空!しっとりした一日です。

玄関の掃除とトイレ掃除で気分はスッキリ!!イエローハーツキラキラニコニコ

お店でであったお花ちゃんはーと




~ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます♡今日のご縁に感謝♥
大好き♡ありがとうスマイル*krkr**krkr**krkr*


点点ten点点ten点ten点点点ten点点ten点点tenten点点