不思議な夜です。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今夜は春ぐもり
  なんとなく 不思議な夜です。






雲の上はとっても明るそうだなぁ

時間、とまってません?

なんだか不思議な夜です。kirakira


先日、会社の近くの宮崎神宮にちょこっといってきました。

冷たい風が吹いて、それが心地よくて

絵馬がふいに カラカラカラカラっと、風で鳴って











空には飛ぶクジラさん翼がいました
飛ぶ鳥がちょうどくじらさんの目になってくれています(*^^*)




ついつい引いてしまうおみくじは
    招き猫ちゃんスマイルハート4

~予想外の出来事がおきやすい。
 例えば思いがけない人に出会うとか、物が急に集まってきてまたさっと散っていくという雰囲気です。
偶然の出会いを大切に受け止めて幸運をつかむようにしましょう~

ほわぁ そうなのか そうだなぁ
まるで私にとっての今をそのまま言われているような神様からの言の葉。

そうですね。全ては自分しだい。
愛が、循環しますように。。。、ten点点ten点

ただおさんがとっても素敵なことを書かれていたのでリブログしますねハート4ten

不思議な夜のおともにコーヒー*krkr*





拙いブロクにお立ち寄りくださりありがとうございます♡ ありがとうスマイル だいすきスマイルハート4