You | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。





とても優しいクリスマスカードが

届きました

ふわり、カードってサプライズ
しあわせを運んでくれてありがとうきらきら




まもられてきた

たくさんの愛にひかりに


護られてきた



目に見える見えない関係なく

護られてきた

いつもこれからも
まもられている

そんなことを想いました

ここにいて ここにいない

ここにいなくても ここにいる

ここはここで ここでないすべて




∞    ∞    ∞

年をとるって楽しいキラキラ



カードを眺めていたら

そんなことを思いましたスマイル

へんてこな文でごめんなさい(いつもか😅)




~拙いブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。宮崎も今夜は冷えてます。寒がりの私は、南国宮崎でも着だるま状態。😅
先が思いやられる~💦 みなさんあたたかくしてお過ごしくださいね~ありがとう💛だいすき✨~