ピラミッド | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

久々にパステルしたいな~わーいの声に
娘とパステルしましたキラキラ

久々すぎて手順わすれてどうだったっけって

なっちゃったあせる

でも、楽しい時間でしたきらきら!!ににに

自由に

楽しんでいきたいな~LOVE

左が私、右が娘です。

~おまけのギャオジジ

クンクン  



クンクンマフラー+(・へ・)



カブッびっくり
金木犀の香りにまけないギャオでしたお~



砂糖菓子のような金木犀ハート




四つ葉四つ葉ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますいっぱいハートありがとう😊だいすき四つ葉四つ葉