キセキ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

なんでもない1日。

今日はなんでもない1日だったよ

昨日と比べたらね

昨日はすごいミラクルがあった日だったのよ!\(^-^)/

それと比べたら

なぁんにもない日だった



そしたら気がついたんだ

なんにもない日って思ったけど

その今日も、ものすごいミラクルなんじゃないかって

普通に朝起きて
お弁当つくって
仕事して
子供の送迎をして
夕飯の準備して
夕飯をたべて
片づけて
洗濯物して
ねる

子供たちが普通に帰ってきて
一緒にご飯食べて
おしゃべりして
ねこたちがいて
私の膝でくつろいでる

それは最高に幸せなひとこまだと

気づく


たしかに夜は疲れてげっそりだ

毎日毎日、よごれてあらって作ってあらっての繰り返し、たまに不毛だ~っとげっそりする。(不毛ではないのだけどね)

でも、かならず振り返ると、そのなんにもない普通の一日がどんなに奇跡のような日々だったかに気づくんだ

苦しかった日々でさえ

宝物にかわるんだ

今日のなんでもない1日も
数えきれない奇跡の積み重ねから出来ている

いままで積み重ねてきた1日1日が

キセキの日々なんだ

振り返った時じゃなく

今、その時、感じることが出来るように

気づけるようになった

いままでもそう思ってはいたけど

今日の気づきはとっても深くおちていったの

私は、今からさき

これまで以上に

幸福者になりました





~お立ち寄りくださりありがとうございます。ありがとう✨だいすき❕😊
あしたもいっぱいキセキをみつけっこ~